プロフィール

Home

Author:Home
リア(`・ω・´)
大阪府 18歳 学生(高3)

俺は女だッ! 私は男よッ!!
 
永遠,性別不明^q

想像お任せします・・・。フッ 
 
よろしくお願いします-!!
 


最新記事


最新コメント


FC2カウンター


FC2ブログランキング


リンク




お久しぶりですw
 
ブログ放置してすいませんでした‐;3;
 
リア=
進路決めました。
情報,パソコン関係の専門学校(2年間)です。
試験は3月,遅ぇ~ww
レベルは高くないらしい。meおバカですから^q
まぁ…頑張るわw

風邪

Hello!
 
今週の月・火、風邪&高熱でダウンwwwwwww
 
しんどかったわ・・・
 

こんにちは―!
 
しばらく鯖①のMHFやるので,他のオンラインゲ―は行きませんw
 
なぜなら,狩人祭期間があって,来週の水曜日までw
 
0魂だし・・・やべぇwwww100魂以上じゃないとポイントが10%減るwww
 
頑張るかwww!
 
以上・3・

こんにちは―!
 
前の記事書いた通りにCSOやってみました―!
 
難しいけど,大勢の殺し合いは・・・やばかったw
 
精神的におかしくなりそうだな・・・ry 楽しかった―w
 
暇なときに行きます・3・
 
でもMHF愛は変わらないからねっ!・3・
 
あ、MHFのキャラ紹介を軽くしますw
 
鯖① 初蒼 HR107 ライトボウガンLOVE☆麻痺サポートが多いですw
鯖③ 初  HR7 ハンマー練習中!
 
見かけたら声かけてくださいね!w
 
では!以上!

こんにちは―!
 
誰もコメントしてねぇ!!;3;
 
ま,見てくれる方はいますし,見守ってくれてありがとう(?)w
 
メイポのことだけど,引退しました!突然で申し訳ありません><!
 
オンラインゲームの中心はMHF(モンスターハンターフロンティア)かな―?
http://daletto.mh-frontier.jp/ ←MHF公式サイト
 
あ,友達が紹介してくれたオンラインゲームCSO(?)
http://cso.nexon.co.jp/ ←CSO公式サイト 
 
土・日に?鉄砲出てるやつw殺し合いげー・・・ry
ダウンロードする予定です―!どうなるのやら・・・(’
 
さて!MHFにIn行こうっと!(20:51~23:00)

 | ホーム |  次のページ»»


